◎カインズ太子店(大阪府南河内郡太子町)

どんづるぼうを出た後、太子町のカインズにやってきたでしゅ。
ここで、こないだくるみちゃんが買ってきた黄色いおもちゃを再び買うためでしゅ。(くるみもあたちも大好きなのでこわれてしまった)

イエ~イ!カートに乗ってブイブイいわすでしゅよ。

なんだかんだ言って、あたちはカインズ初めてでしゅ。

わたちはベテランでちゅ♡

おもちゃを買ってから表のドッグランにきたでしゅ。
カインズのドッグランは・・
・1年以内に狂犬病注射を接種していること。
・最大入場組数が決められています。(太子店は3組でした)
・人間1人につき1頭のわんちゃんを放すことができます。
・受付は店頭とオンラインがあります。(太子店は店頭のみ)
・サービスカウンターで受付をしてもらうと、入場証(首掛け式)がもらえ、1時間無料で利用できます。
・入場証には南京錠の鍵がついているので、適宜、入り口のカギを施錠します。
・水場がありますので、シッコ・ウンチのマナーは守りましょう。
カインズのドッグラン(公式)
https://petsone.cainz.com/service/dogrun/

あたちは、黒柴ちゃん(1歳)とそりが合わなかったので、抱っこでしゅ。若いから、遊ぼう遊ぼうと困ったでしゅ。


わたちは黒柴ちゃんと鼻ツンしたでちゅ。

えへへ・・・、だっこは楽でしゅ。
(笑うあーちゃん)


すこ~し、黒柴ちゃんに慣れたでしゅ。

暑いから、みんな日よけの屋根の下から動かないでしゅ。

『あーちゃん、ちょっとは板の上でも登ったら?入ってきた時は、登って歩いていたやん』
う~ん、板が熱くなっているでしゅ。

日陰がいちばん!



ちょっとだけ、お外を見るでしゅ。

『しゃーないから、帰る?』
は~い。

最後に、ラムー(カインズの隣のスーパー)でソフトクリームを買ってもらったでしゅ。
暑い体に染み渡る~~!