こんにちは、えみゅママです!

今日たまたまダイソー(百均)へ寄ったら・・・・・

わぁお!かわいい豆皿と、卓上カレンダー!!

迷うことなく購入。。

豆皿って、ネコとかフレンチブルとか茶柴ってよく見かけるけど、黒柴は今まであまり見かけたことがありませんでした。(私が気が付かなかっただけかもしれませんが)

かわいい~。個人的には、オシリの穴が描いてあったらなお良かったと思う(笑) ん?でもやっぱ食べもん乗せるものやからNGなのか。

あっ、すみませんピンボケ。

これめっちゃカワイイ!もはや来年のカレンダーが売ってることにも驚いたけど、一回これによく似た卓上カレンダーを『Afternoon Tea』で買ったら数百円はしたので、100円で売ってることにビックリ。

柴犬のに目が釘付けだったのであまり他のは覚えてませんが、他の動物とかあったように思います。