ニトリの以下のサイトから転載させていただきました。

ペットが入れるひざ掛け

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7805518s/?rc=se

なんでちゅか、これ・・・・・?ふんわかであったか・・・・・ウフフ♡

すっぽり。おひざもあったか。

なんだか眠く・・・・・・

お膝から離れても、ZZZZZZZZZ・・・・・・

〇えみゅメモ〇

ニトリのサイトで見かけて、近くの店舗で探して即買いです。

『わんこをダメにする・・・・』とタイトルにつけましたが、超小型犬もしくは小さいにゃんこ限定です。

くるみちゃん(2キロ半)でけっこうぎりぎりのポケット長。

でも、ペットと人間『ウインウイン』の関係です。ペットも人間の熱であったか、人間もペットの熱であったか♡

ひざ掛けにはスナップボタンもついていて、マント?もしくはスカート?みたいになるので、けっこう優れもの。

くるみはすっかりお気に入りです。