こんにちは、えみゅママです!

昨日、車で通りかかると、現在建設中の、(仮称)万代西真美店の工事現場で、足場を一部解体しかけていました。

おっ、壁面の看板が見えます!

車に乗ったままだと写真が撮れないので、一旦車を降りて、写真を撮りに行きました。

おおっ!

ひょっとして、以前から小売店が2つ入るって説明を聞いていた、あの店舗の名前?!

ダイソーとスーパードラッグ シグマって書いてある!!

スーパードラッグ シグマってあまり聞いたことないけど、ダイソーは言わずと知れた、百均のパイオニア!

シグマ薬品株式会社

https://www.sigmayakuhin.com

シグマ薬品って万代グループなんですって。なるほど、同じグループの店舗を入れたってことね。でも、真向かいに、スギ薬局があるので、真っ向勝負ですよね(笑)

夕方もう一回行ってみると、角っこは足場と養生シートが外れていて、『P』のマークも見えます。病院と万代の間の道路が、駐車場の入り口になるのかな?

中和幹線沿いも入り口があるといいな。

しかし、オープンはいつになるんやろ?まだ中身が工事中だし、建物出来上がっても、中身を整えるために、年内は難しいよね?来年初めの方かなぁ?

どこ見ても書いてないんだよね。

(仮称)万代西真美店 ただいま建設中!(奈良県香芝市西真美)

今年の夏にオープン予定の(仮称)万代西真美店。 スーパー激戦区なんで、ガンバレ!