こんにちは、えみゅママです!

聞いて聞いて。もうチョー可愛いマックの三角チョコパイのパッケージ!!

柴犬(公式では、しば犬と表記)の柄なんです。いやぁ、最近柴犬デザインのアイテムが多くて、お財布が大変だよ。

三角チョコパイ おいもとキャラメル(左)は赤柴(赤柴は実際は茶色い柴ですが、このパッケージはさつまいも色です)
三角チョコパイ 黒(右)は黒柴。あーちゃんみたい。
鼻のところが、芋と黒になっているのがカワ(・∀・)イイ!!

顔がサツマイモの形してるのね。

こっちはノーマルの黒柴。お耳の穴からパイが覗けます。

裏面に柴犬のお尻か尻尾描いてあったらなお良かったんですが、特にイラストにはなっていません↓

しまったな、断面を撮るの忘れた。

娘と半分こして、先においもとキャラメル食べたんですが、めちゃウマ!!!とろっとした食感にさつまいもとキャラメルの絶妙なハーモニー。これは、今までで一番美味しくね?

・・・と思いながらノーマルのチョコパイ(黒)を食べてみると・・・・・。いや、これはこれで、めっちゃ美味しい。例年にもまして、ねっちり濃厚なチョコクリーム。と、アーモンド入ってる?
レンジで2個で20秒くらい温めなおしたので、ほどよい温かさでグッド。

さすが不動の人気と言われるだけあります。私も毎年、楽しみにしております。

今年は、しば犬パッケージで、なおのこと買い走らねば。ただし、しば犬パッケージは数量限定だそうで、なくなり次第終了ということです。

◎三角チョコパイ おいもとキャラメル
   2024年10月9日(水)~11月上旬まで

◎三角チョコパイ 黒
   2024年10月9日(水)~12月下旬まで

マクドナルド 三角チョコパイ

https://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2024/1003a