なで犬(わん)しゃもじ

   byドギーマン

『あーちゃん、くーちゃん。いいものを買ってきたからね』

ん?これは何でしゅか?

あやしい形状でちゅ。

くるみチェ~ック!!!

『なんだかペロペロされてるみたい♡』がコンセプト!

犬舌つぶつぶ仕立て!?

とりあえず、しゃもじですくう「美味しいもの」を期待するでちゅ♡

な~でなで♡

(キンチョーで固まるあーちゃん。怪しんでテーブルの下から出てこない)

な~でなで♡

な~でなで♡

『さぁ、くるみちゃんの番。警戒モード全開だね』

な~でなで♡

な~でなで♡

『おっ、ちょっと気持ちよくなってきたか?』

な~でなで♡

(ちなみにしゃもじは自立します。ほんと!ごはんのしゃもじにソックリ)

『おっ、あーちゃん。尊い目してるね。気持ちよかった?』

やっぱ、あたちはおしゃもじですくった、食べれるものがいいでしゅよ。

↓ *注意* 音楽が流れます!

〇えみゅメモ〇

田舎の方のスーパーで見つけた、なで犬しゃもじ。

猫用と犬用があって、ねこちゃんの方がもっとざらざらして痛そう?でした。

コンセプトは

毛づくろいのしゃりごこち。

わんこ(にゃんこ)がペロペロと自分で自分の体を、あるいは、相方のわんこをなめて毛づくろいするときの気持ちよさが売りのようです。

おしゃもじそっくりで笑けてきます。お客さんにこれでご飯よそっても、全然違和感持たれなさそうです。

あーちゃんは、毛が多くてあまり舌ざわりが感じられないからか、終始きんちょーしてましたが、くるみは毛が薄いので、気持ちよさがダイレクトに伝わるのか、おとなしくなでさせてくれていました。

ちなみに、表面のツブツブは少し高さがあり、毛がとれます。裏面はツブツブの高さが低いので、マッサージに適しているようです。

なで犬(わん)しゃもじ

https://www.doggyman.com/?p=showroom&keywords=%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%82%E3%81%98&id=2405