ママさんがニトリで入れるフロアクッションを買ってきたでしゅ。

な、何でしゅかこれ?ふわふわで掘りたくなるでしゅ。

『きもちよさそうでちゅ。あずきお姉ちゃん、わたちも入れてでちゅ』

えーーーーーーっ?!

『お、重いでちゅ・・・・・・』

あずきお姉ちゃんがいない間にこっそりもぐりこむでちゅ。ふかふかで、あったかでちゅ♡

結局・・・・・・

クッションはあたちのものでしゅ!(↑ 朝イチの寝起きの顔)

『もぅ!あーちゃん、いじわるせずにくるみちゃん入れったったらいいのに!そもそも、そのクッションはママさん達用なんだよ』

いやでしゅ、独り占めするでしゅ。

仕方ないので、ドンキでくるみちゃん用クッションを買ってきた♪

何なに?くるみちゃん、いいのに寝てるでしゅねぇ。

これはわたちのでちゅから、あずきお姉ちゃんはニトリのクッションへ行って、でちゅ。

ZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・

そして、こうなった・・・・・・・・

『ママさん達は結局足入れられへんやん!!』

〇えみゅメモ〇

ニトリであったかそうなまんじゅうクッション?が売ってたので、買ったんですが、見事に犬に取られました。

ニトリの入れるフロアクッション

結構、大きい直径で、ゴールデンレトリバーぐらい寝れそうな感じです。

あーちゃんが気に入りすぎて、もうここから動かず。夜も、今までソファの上で寝てたんですが、このクッションを買ってからここでずっと寝ているようです。

ところが、くるみと2匹十分寝れるだけの大きさがあるんですが、いけずでくるみちゃんを寝かせません。縄張り根性というか・・・・

くるみちゃんがかわいそうなので、もうちょっと小さめの同じようなクッションはないかと思ってたところ、ドンキでたまたま発見。一目ぼれして買ってしまいました!

ペティオの乗れてもぐれるふわふわドームベッド(ワイドサイズ)

ニトリのクッションが馬鹿でかいので、2つはさすがに邪魔だと思ったので、それの1/3くらいの大きさです。

毛足の長いフカフカで、ニトリのみたいにもぐりこめるタイプで、くるみもお気に入り。

でも、くるみちゃんのいない間に、こっそりあーちゃんが、このベッドを掘っていたことは内緒にしといてあげる(笑)

しかし・・・・人用のがすっかり犬用に・・・・・まっ、あったかそうだからいいか。