こんにちは、えみゅママです!

前回、三宅インターの記事を書いたのが5/5。今日が5/14なので、ん?更新が止まってる?
と、自分で突っ込みをいれてみる・・・

記事は書いてんねんけどな(笑)

今書いているのが、娘の新車の履歴です。
自分の車じゃないので、あんまり嬉しがって書くのもなぁ・・・。ということで、新着記事じゃなく、その日の日付(過去)にしているので、記事は後ろの方に表示されてます。

めっちゃしょーもない記事なんですが、一応、生息確認ということで。

まもなく車は納車されますので、その時はまたお披露目します。なにせ、半導体不足で、3か月半かかりました(*_*;

スズキのワゴンRスマイル(1)・・新春試乗

スズキのワゴンRスマイルがやってきた♪・・・その1試乗編。

スズキのワゴンRスマイル(2)・・ダイハツキャンバスの試乗

スズキのワゴンRスマイルがやってきた♪・・・その2対抗車を試乗する。ダイハツムーヴキャンバス